五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

危なかった

イメージ 1

マイクロエースから、いさぶろう・しんぺいが出る(予定のまま出てない)と知ってから、暫くはマメにチェックしていたけど、最近は忘れてた。

ふと思い出してググったら出てた!
で、在庫を探して見付けて即時購入。
また暫くすると在庫0に。
ギリで買えたみたいね。

いさぶろう・しんぺいは、この前の正月休みの肥薩線リベンジで乗り倒した列車で、その時から思い出深い列車。
また1つ、思い出の路線に入線する列車が増えた←みんなの鉄道のパクリじゃんww

でも、思い出の路線は未成線のまま…だから、いつになったらレール買うのよ?


イメージ 2

て事で、カバ鉄いさぶろう・しんぺいも購入済みで、ストラップも有る。
今付けてるカバ鉄はまだ使えるけど、着せ替え用にピンバイスで穴開けたらんと。