五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2012-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様でした。

て事で、いつもの場所に帰着。 朝から大湊方面でガクンと来たが、終わってみればゲット充実した一日だった…よね? 明日、運休とか無いよな? 割と安全牌なコースのハズなんだけど?

暗い中に

浮かび上がった姿しか見た事無かったな。 やっと明るい…ちょっと暗いけど、普通に見られる時間に来られた。 温泉目当てで来てみたい。

ワニワニ

温泉入りたかったなー!

城下町の割に

道が斜めってて、中央弘前への道で悩んだ。 まぁ、出る時間に間に合ったけど。

マジで天に見放されるかと

誰かが突貫した形跡が、有ったので進んだが…膝迄ズボッ!っと刺さって、笑うしかなかった。 ま、脱出出来たから良かったけど。 そう言えば、五稜郭の機関庫(?)の近くでも、思い切り刺さった事が有ったな。 冬季装備ノ考慮ヲ要ス…もう良いって。

ラッセル・クローイロ

と言う事で、ラッセル君に会えました。 しかし、ここへ至る道程は…。

天は我を見放したっ!

ヒトサンマルマル 地域観光雑誌記載ノ店目指シ、雪中踏破開始。 同イチゴ 目標到達スルモ本日休店ノ為、転進ヲ決断。 開始地点迄戻ル途上、分岐方面ノ偵察実施スルモ成果無シ。 同サンマル。 当初確認スルモ通過セシ店舗へ突入。 美味しかった! 店の見た目…

行ってきます!

て、何処へ? ま、判る人には判るんだろうな。

ついてねーなー!

と、大湊線の運休を嘆いていたら、予定変更で来た弘前駅で、『遅れて到着の日本海』と出会えた! ラッキー♪ あ、日本海に乗ってたり、待ってる人にはごめんなさいです。 …でも、乗ってる半分くらいの人も、「ラッキー♪」と思ってんじゃないのですか? 「『ボ…

この先の予定

大湊へ行く心算でした?。 が、大湊線は強風の為に全線運休…来た!中途半端な雨男と言うか、逆天気男。 取り敢えず青森へ戻ろうとしたら、『つがる』のが(型式知らね)快速に使われててラッキー♪ ちょっとだけ気分は上向き。

でもね

イルカショーは良かったよ。 思わず小さなイルカぬいぐるみ買ったったったww

比べちゃアカン

と解っていても、つい、先日行ったサンシャイン水族館を見た後じゃねぇ…。

あれ?

トラフザメは? ねぇ、トラフザメはーっ?

コンビニは町のオアシス

凍死するかと思った…。 はい、話をデカくしてますー。 でもホント、寒くて、前も見えなくて、コンビニが見えた時は「助かったー!」と思ったんだよ。 雪国って大変だ。

勿体振っても

行き先が出てますな。

今日の方が

寒い。 本日は何処へ行くか…決めてるが、それは後で(だから勿体振る必要有るのか?)。

美味しかったのだが…

あしたいこうのために その1 ホタテは生で食べるべし!(食べるべし!食べるべし!) ま、好みの問題だろーけどさ。

上を向いて歩いた

ホテルへの道すがら、いつもの場所で一服。 約1ヶ月後前に、此処でピーピー泣いてたのは誰だよw …俺だよ…。 今思うと、ホント馬鹿な話だと笑えるけどその時は、この世の終わりみたいな心境だった。 ま、今はそんな事無いけどねー♪

お疲れ様でした俺

乗ってただけなのに結構疲れたぜ…。 ホテルに入っているが、例の如く身体が揺れている感じがする。 青森駅に到着し、取り敢えず先の切符を手配した。 何処へ行くのか?何をするのか?は、勿体振る必要も無いけれど、その時に言いましょう。 明日の予定も決め…

おあずけ、おあずけ…ヨシ!

ガツガツ! と言う事で、秋田駅でも買えた『鶏めし』。 それでも大舘駅受け取りに拘ろう! あ、店員さんには、お手数をお掛けしますけど。 で やはり美味いですわー! もう1個行けるくらい。 でも、そこは鋼の如き自制心で…。 大舘に泊まる事が有れば、三食…

出発!

この色使い、嫌いじゃないよ♪

カッケーな!

の割に、子供が寄り付いてないぞ? 俺も座りたかったが、自粛した…独りじゃちょっとね。

生ハゲ

とか書くとアウト!(書いてんじゃん) こう言うの昔買ったヤツを、今でもうちに飾ってます(もっと小さいけど)。

安心した

新潟では全然雪が無くて、それが普通なのかも知れないけど、ちょっと拍子抜けだった。 ただ、秋田へ入ったら雪が有って…でも、昨年のこの時期って、結構雪が多かったと思うぞ? たしか秋田駅では、『あけぼの』と『日本海』が並んだりして、HMも見えない程に…

DEAD OR ALIVE

て事でデッドセクション? 誰だっけ? 門司駅のデッドセクションで照明落ちて、『何だ?…あ、省エネか!』とか納得してたのww …俺だよ。

残念なお知らせ

コレは確かに男前なんだけど、整形した男前って気がする。 1000番台に乗りたかったと言うか、『きたぐに』の車内から1000番台の 『いなほ』が見えたから、これは!と期待したのに…と思ったら、国鉄色の 『いなほ』と擦れ違った…。

A LONG TIME AGO...

新潟に泊まったんだが、駅前の記憶とか全く無い。 その時は、高速をバイクで8時間掛けて来た。 今回の『きたぐに』は7時間くらいか? それを考えたら、列車の速さが微妙に思える。

新潟着

暖房暑かった…浴衣が汗で濡れてた。 いけね! 座席にした寝台を、元に戻すの忘れてた。

汚っ!

窓、汚れてますな…ま、景色見る間も無いんですけどね。

狭っ!

中段、下段はコレより狭いのか!? 正に蚕棚だな。 上の人(中段)は、寝台に入るだけでも一苦労してはるわ…。