五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの話 総括

と言う事で3泊4日の秋田/青森旅行は終了。 テレビを見てるオカンの、「りんごの花が見てみたい」と言うのと、「弘前/角館の桜って良いねぇ」って呟きから今回の旅程を決定。 一応はそれぞれクリア出来たし、それぞれに満足して貰えた模様。 自分自身も旅行自…

GWの話 最終日

と言う事で最終日。 前日の天気予報では心配だったけど、朝起きたら空が明るい? 朝ご飯を食べて身支度してたら、お日さんが顔を出していた。 取り敢えず昨日のローソンへの道と同じルートで、土手沿いの桜並木の横を走る。 駐車場に車を入れて、未だ8:15頃…

GWの話 3日目

朝ご飯は…ホテルで食べて無い。 曰く、本来は6:30からですが団体様が大勢居るので、7:30からにして欲しいとの事。 母との協議の結果。 弘前には早く着きたいので7:30からの朝食では遅すぎる。 なワケでコンビニ飯と言うチープな事になった。 やっぱりココ…

GWの話 2日目

写メを全然撮ってないや… 朝ごはんが美味しかった。 パン派だけどたまには良い。 取り敢えず宿に近い円覚寺へ向かった。 ココでナビの『住所を打ち込んでも裏側に案内しやがる』と言う、よく有る罠に嵌まる。 会社のナビでも頻繁にされるが、他所のメーカー…

GWの話 初日

オカンと一緒に秋田空港からスタート 男鹿半島→深浦→木造→金木→大鰐温泉→弘前→角館→秋田空港のルートでグルっと周って来た。 土産話も出来ず仕舞いだったのでココに書く。 出発時点で余り天気に恵まれなさそうだった。 実際、秋田空港到着時点では曇り。 取…