五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

聖路易トモロー!の暴言 Episode02

イメージ 1

今回のW杯から…と言うワケではないと思う(確か、ちょい前辺りに聞いた様な?)
兎も角、所謂「“シュミレーション”に対してもカードを出す」ってヤツ。
シュミレーションと言っても、別にいじけた男の子とか、異様に無口な女の子のアニメキャラとかを育成するのではなく、「いかにもファールされた様に、審判を欺く行為」の事。

まぁ、前回のトッティは対韓国戦で「足を引っ掛けられたにも係わらず」シュミレーションを取られて、2枚目→退場!と言う事になったのですが、その辺の話をすると恨み辛みが入るので置いといて…。

さっきの記事にも書いたけど、取敢えず「バラック、演技下手!」
コレも書いた様に「VTRが直ぐに流れる」んだから、白々しい事しても後でバレバレ…。
まぁ、彼だけじゃなく他の選手もしてるんだろうけし、たまたまVTRで流されてるだけかも?

あとね、「死ぬ~!」って感じで転げ回って担架でピッチ外に運ばれた…と思ったら、直ぐに帰って来て走り回ってる…コレは異常に回復が早いのか、復活の呪文でもかけて貰ったのか、集中力・精神力のなせる技なのか…それとも演技だったのか…ちょっと疑っちゃいます。

こう言うのって、結局「あいつは演技派」とレッテルを貼られて、ホントにファール受けた時に取ってもらえない…狼少年みたいな目に遭うんじゃないの?