五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第56話 ブラジル対ガーナ(トーナメント1回戦)

イメージ 1

解説&実況も散々言ってる様に、なんと言っても…

ガーナ★エッシェン不在
まぁ、ガンダムじゃあるまいし、一人で試合を決めてしまう…イヤ、ソレ位頑張ってる選手だったので、ホントに残念。
彼が居ればブラジルに勝てた…様な気がする…ブラジル全体(監督、選手、サポーター)もが口を揃えて「ガーナは厄介」と言ってた事ですし。

ブラジルはベストメンバー…と言われてるけど、後々の解説では「既にベストメンバーではなくなってる」らしい。

とか言ってるウチに
ロナウド、ゴール!
オフサイド取り損ね…右サイド(パンツィル?)が残ってた…
失点後、連続してイエローが出たし、「元々イエローが多い」そうだけど、失点で落ち着きを無くし始めてるのか?

アドリアーノがシュミレーション」で助かったけど、殆ど失点シーン。
確かにラインが高い…けど、めっちゃ高いライン、それも「前評判の高いブラジル相手に」って…激萌え♡

あー!★もう!!
今のは右へのパスのが良かった!(多分)←ブラジルのCKからカウンター

地元の皆さんはガーナ贔屓みたい。

ガーナのCK
ジーダ、ナイスキーパー!
と言うか、ガーナ的には
あー!★もう!!(2回目)

ブラジル追加点!…でもオフサイドじゃねーか?
…しかし、点を決めとかないと失点するんだよな…

前半終了

の笛と同時に、かなりのブーイングが…「2点目はオフサイドじゃねーの?」と言う声だよね?

後半開始

あー!★もう!!(3回目)
ギャンのシュート…ギャン!ですよ、ギャン!シブイ名前だよなー。散り際の台詞は「アレは良い物だ~~!」って感じ。

アモア→タチ・メンサ(ガーナ1枚目)

あー!★もう!!(何回目か数えてない)
ギャン退場
マジで「良い物だぁ~~!!」と叫びたいわ…

カカ→リカルジーニョ(ブラジル1枚目)

アレ?ブラジルの3点目…あーぁ、オフサイドじゃないや…

ブラジルの追加点(かなり決定的なピンチ)を防いだものの…0-3か…でもTVで言ってる通り、サポーターにも選手にも湿った雰囲気はないし、確かに「(次回)大会での台風の目に…」なんですが、前回かき回したセネガルが出て来れなかったりだし、違うチームが出て来てもおかしくない…かな?