五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

聖路易トモロー!の憂鬱 Ⅴ

イメージ 1

つーか、ホント、何の為にブログ書いてるんだろ?
ずっと自問自答して…イヤ、『ずっと』じゃないな…『たまに』だ…。

何がしたいんだ?
書く事は楽しい…でないと、誰にも見せずにこんなに書けない。

何がイヤなんだ?
以前のブログを消した時、ホントに嫌気がさしていた。

何に嫌気がさしてたんだ?
無関係なコメントへの返事がメンド臭くなった。
ブログが異常に重たかった。
…お気に入りに入れてくれたからと言って、答礼的に入れ返したのは良いけど…特にコメントを入れたくなる様な相手じゃなかった…それに無理をして…お愛想な訪問をしなきゃいけないのがウザかった。
同じMLB系のブログだからと言って…当然と言えば当然だけど、その全てを僕が面白いと思うワケでもないワケで…(ま、『お礼でお気に入り』は止めといた方がイイよ、ホントに←誰に言ってるんだ?)

ホントなら、もう公開しても良いかな?って気がするけど…←あれ?「野球の記事数がサッカーの記事数を超えたら…」って言ってなかった?
兎に角、又こう言うのになるのがイヤ…
何で趣味の話でお愛想を言わなきゃいけないんだ?
何で記事と無関係なコメントの相手をしなきゃいけないんだ?
『それが人付き合いだ』か?
そんなのだったら要らない。