五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

放送予定

スカパー!MLB中継での今季のポストシーズン…あ、未だ1試合も観てないや…STLは2連勝でディビジョン・リーチが掛かったのに、いつ観れるんだろ?…ま、録画はしてるので、今年中には観終わりたい?

で、その予約録画と言うか、放送が…確か昨年は全試合録画出来たけど、今季は再放送の時間設定が拙く『全試合録画不能』(のハズ)
「試合が終わる時間に観てて、終わったら次のチャンネルに変える」とかしたら、全試合出来るかも知れないけど…それが可能だったら『未だ観てない』って状況になってないよ…。

で、朝~昼間に1試合、夜に再放送を1試合録画してて…って事は、3試合有る日は『1試合捨てる』と言う事…となると、捨てる試合は…もう、言う迄もなく

                このチーム→       イメージ 1
                             ※一応、モザイク入り(笑)

お陰様で、何の躊躇もせず捨て試合が設定出来る…良かったよ『NYYがポストシーズンに出てて』って、結局NYYって書いてるじゃないか!?(モザイクがしたかっただけさ…『モザイクは男のロマン』ん?逆か?)
大体、昨年のポストシーズンでNYY絡みも録画した後、DVDには焼いてる…けどね、観る気は全く無くて…まぁ、いいや。
コレでDシリーズで敗退すれば完璧なんですが…←各LCになれば、1日3試合は有り得ない(Wヘッダーはないでしょう?)