五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

春まだ遠い…と嘆いてる頃が一番楽しかったりするモンだ!(多分)

イメージ 1

マルダーがSTLと再契約(2年で$1,300万)したので…一応「予想通り」と言ってイイのか?←イヤ、あの時は「ジョンソン絡みで…」と書いてるし…結果オーライ?
まぁ、コレで先発が1人確保出来て…と思ったら、ライアン・フランクリンとも契約してた…期待していいものか疑問とは言え、『STLは再生工場』と言う自負(?)も有ったりするので…でも先発させるんか?昨年は全然先発してないけど?
でも、それを言ったらルーパーなんて先発経験:ゼロなので、そっちよかマシ?
何か、5人目の先発候補が方屋『先発経験ゼロ』、方屋『先発失格の烙印⇒昨年は先発ゼロ』…何か、どっちもどっちな低次元の争いと言われそう…って言うか、僕から見てもそう見える様な…でも、コレはコレで面白いのかな?って感じ。
理想を言えば、フランクリンが使えると…と言うより、ルーパーはブルペンで使いたいので、フランクリンが合格すればイイのだが…世の中、上手い事行かない様になってるので…でも、この場合は確かに『どっちもどっち』だけど、『どっちが先発ローテに収まっても痛快!』と言える(何か、両方が滑り止めにも思えて来た…ま、キャンプ入りして、どーなるかですが…あ、イズリングハウゼンが使えるか?ってのも噛んで来るのか?)