五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

いよいよ開幕!

イメージ 1

って、もうSS11迄終わってるのか?
新型車のC4が出て、ローブは恐らくは連覇しちゃうんだろう…残念ながら敵無しって雰囲気が、昨年のクサラでも出てた。後はグロンホルムが少しでも自滅なトコを減らせば…少しはローブを苦しめる事が出来る…とか書くと怒られるな…。
昨年散々だったスバル。今のトコ好調っぽくて、アトキンソンが4位でソルベルグが6位…タイム差から考える事が出来るほど通でもないのでよく解んないけど、アトキンソンがSSベストをマークしてるトコを見ると…今年は良さそう!だよな(そのSSの路面コンディションが悪かったとかか?)
ローブが強いのは解ってるので、誰が彼の対抗馬になるのか?はヒルボネンとかを押したいんだろうけど、ソルベルグがもう一度タイトル獲らないかなぁ?と、開幕戦に当たり予想と言うより希望を書いておきます。
シーズン終了は12月2日…長~~~いシーズンが今年も始まるッス(もう始まってるって!)