五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM-BOS(再放送 6月30日分)

NESN(BOS) 近藤+太田=日本語OFF

NYM:T.グラビン
BOS:C.シリング

アカンなァ~、BOSもNYMも好きなチームのハズなのに、他の事をしながらだったので全く集中して観れなかった。
シリングが省エネでドンドン投げて行って、グラビンは球数が多くなり…でも先制されたのはシリングで…って事位しか記憶に無い…あ、思い出した、クリスプがファインプレーをした後にパピーがホームランを打ったんだ!(それ位、キチンと憶えとけ!)

まぁ、「両チームが好きで、興味を持てるカードでもこう言う事は有る」と言う反省を胸に、レギュラーシーズンでは気をつけましょう!って事で、今日はお仕舞い(かよ?←オマケに画像もナシ?)