五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

球春到来③

イメージ 1

シェーンディーンストさんとお話してたプホルスの息子、お父さんの自主トレのお手伝い。
お手伝いの合間に、バッティング・ケージの後ろで色んな選手の打撃を見てるらしい(そこでシェーンディーンストと話をしてたトコを写された)
お父さんは…もう言っても良いよな?『お父さんはMLBを代表する大打者』。
加えて色んな選手を見て、会話して、子供の頃から英才教育。
日本のプロ野球選手じゃ「我がの子供にすら野球を教えちゃダメ!」だったりするのに、あちらでは…リプケン Jr.なんかも、お父さんが監督をしてたし、色んな選手に子供の頃から打撃やら守備の事を教わってたとか書いてた…MLBには親子でメジャーリーガー(それも一流の)が多いのに、日本の二世選手はパッとしないのは、その辺に理由が有るのかな?