五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIN-HOU(再放送 6月23日分)

FSN HOUSTON(HOU) 節丸+出村=日本語OFF

MIN:F.リリアーノ
HOU:R.クレメンス

               イメージ 1
クレメンスの『HOU復帰試合』と言うか、『再契約後、初登板試合』と言う事で、現ブッシュ大統領のお母さん(元ブッシュ大統領の奥方)も来てるし(ま、この人はよく来ててスコアシートも付けてたりするぐらい野球好きで、前日の試合も9回迄キッチリ観てたらしい)、N.ライアンも御来場+クレメンスの奥さん(↓)も御来場…
    イメージ 2 イメージ 3
    ボール・ストライクの判定に一喜一憂(まー、綺麗な奥さんだね~)


だがっ!
そんな事よりもっ!
Casares嬢は出て来るのか!?
          イメージ 4

結果から書けば、この試合も彼女は出て来ず…(泣)
FSN HOUSTONの実況が、いつもの組合せではなく(?)上の左側のおっちゃんがコメンテーター席に居たので、「これは彼女の出番が有る!」と期待してたのに…。
クレメンスは5回で降りたんだっけな?
基本的に彼女が出て来るとしたら、4回か5回の相手チームの攻撃中に出て来るハズなので、5回終了時点で観る気が無くなった…って、それでイイのか?

っつーか、バグウェルも居ないし、彼女も出て来ない…と言う事で、HOUの試合へのテンションが落ちてるよな?
STLは特定の選手が好きだから観てるんじゃなく、チーム全体やファンの雰囲気が好きなので、「誰かが居ないから観る気が無くなった」って事は無いけど、HOUはコレに当て嵌まる…早めに『選手個人を応援』から『チームに忠誠を誓う』と言う、欧州サッカーファン的な方向にしといた方が良いです(多分)←そうか?

試合は『サヨナラゲーム・シリーズか?」とか思ってたけど違った。
両先発共にボール・ストライク判定に不満を持ってたみたいで…でも、こんなモンじゃないかな?
どっちかと言うと、クレメンスが投げてた時点では「クレメンスの方が『えこ贔屓』して貰ってた」様に見えた←「クレメンスだとストライクなのに、リリアーノならボール」みたいな?