五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

HOU vs CIN(4月20日分)

FSN…としか出てなかったけど、多分『OHIO』 石川+牛込=日本語OFF

HOU:W.ウィリアムス
CIN:B.アローヨ

アローヨ君、内容の割に今季未勝利と言う事で、初勝利目指して頑張って欲しいスね。
ウッディも『元STL』と言う事で、好投を期待してます。
…と言うのが戦前の期待感。
躓いたのがウッディ…初回は「打った選手を褒めるべき」みたいなHRも有って…でも、弁護し辛い6回6失点…。
対するアローヨは7回2失点で「今日こそ勝てる!?」って感じ。
事実、7回表終了時のベンチでも安堵感?充足感?まぁ、手応え充分な表情。
               イメージ 1

まー、観てる方(僕の事)も「『アローヨ初勝利!ネタ』でも書くか…」とか考えてた…ところがブルペンに託した8回…まさかの5失点で、アローヨの勝ちも消滅…。
なんつーか、ツイて無いと言うか…でも無いか、昨日と言うか、この試合の前の試合(て事は一昨日)にも、ブルペンが3被安打、5失点で逆転されたらしい…それも同じ8回に…CINブルペンに取って『魔の8回』って流れになりつつあるのか?
兎も角、アローヨ君は今日も勝てず(今日も内容は良かった)気の毒な話。
1回表のスカウティングの3番目(↓)にも…
               イメージ 2
          NEEDS A LITTLE LUCK
て出てたけど…LITTLE LUCKで済むか?(もっと大きなのモノが必要な気が←特にブルペンの奮起とか)