五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

恋愛障害者認定1級

流石に色々と画像をパクって来ると(オイッ!)その量もそれなりになる…って事で、最近『外付けHD』を買った。
で、色々と分散して管理してた画像やら何やらを整理してたら色んなのが出て来て、所謂『引越しの時のサボりパターン』に入ってしまったりもして…そんな中、見つけたのがコレ

                      イメージ 1
  
燦然と輝く(?)のは『恋愛障害者認定1級』…って自慢する事かコレ?(本来はバナーなんだけど、ココってバナーとか貼れないんだよね?って事で画像のみ)

コレ、何年か前に何処かのブログで紹介してたので自分でも試して…見事に1級で、この度ネタにするに当り、再度チャレンジ!⇒再度『1級』を獲得♪って喜んで良いのか?        


【恋愛障害者認定テスト】
love-disabled person authorization test. ver.0.10

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 9

恋愛幻想度: 395

あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 84人

あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.003回

恋歴社会ドロップアウト指数: 119%

恋愛障害者認定: 1級

重度の恋愛障害が見受けられます。
この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。
恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。

以上の結果に基づき、恋愛障害者1級の認定証(バナー)が交付されます。ご自分のサイト等でご自由にお使い下さい。


ハイ、有難う御座います…しかし『あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数』が0.003回か…限りなくゼロ? 。・゚・(つД`)・゚・。
設問の属性選択で「思いっ切り趣味に走った」のふぁイケないのかなぁ?←ホントはそんな理由では無いのは実験済みのくせに!