五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

無題…と言うか、タイトルも考え付かない…と言うタイトルにした事有ったか?(対PHI 9月18日分)

FSN MIDWEST(STL) 近藤+牛込=日本語OFF

PHI:K.ケンドリック
STL:B.トンプソン

やっとこさ休みを貰い「昨日の試合とは言え、久々に観るぞ!」と意気込んだのだが…。

               イメージ 1
まー、見事に負けまくってて、微かに残されてた希望の光も蛍の光に変わってしまってた…「観ない方が勝てる?」とか思ったのも、単なる巡り合わせってのが証明されたな…。
ちょっと前、首位と1ゲーム差とかだった頃には「何とか貯金を増やし、CHCとの4連戦で逆転!」とか目論んでたのだが…それに、今月のスカパー!MLB中継の予定では、STL絡みの試合が2試合しか予定されてなくて、


スカパー!め、『STLは終わった』と思ってやがる」

               イメージ 2

小林源文ばりに思ってたのだが…ものの見事にスカパー!の予想通り(?)だったわけだ…泣ける。

で、この試合もあっ!と言う間に0-6…トンプソンは先発無理だな…それどころか、中継ぎもダメになってしまった様な気がする(ってのは前も書いたな)
まー、「負け試合でもまったりと観るべ…(もう、今年のSTLも見納めに近いし)」と半ば開き直った時…
               イメージ 3
丁度この時に携帯が鳴り、現場から緊急(でもないけど)の呼び出し…で、そのまま出社⇒現場へ…コレが食べ物(ステーキとか←マクロスの柿崎?)だと死亡フラグだったのだが、幸いにも敗色濃厚な試合の録画だったので、無事帰宅出来た(でも死に掛け…)

さて、この試合の続き…観る事が出来るでしょうか?(今週は土日出勤だーい!)