五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『忙しい』って漢字の意味は「心を亡くす」と言う意味だそうで…

イメージ 1

何度も書いた様に、9月はボロボロだったワケで…思い出したくも無いけど、10月に入って「しばらくは楽ちん♪」と思うとホント、肩の荷が下りたと言うか、今日は代休も取れて…で、全然更新出来てなかったブログも、今日コレをうpしたら6個目…大分、溜まりに溜まってたんでしょう…歳の割りに(下ネタ禁止!)

ホントは…まぁ、あまり書くべきではない気もするけど…連続投稿ってのはハナッから諦めてると言うか興味もないけど、「ネタ(記事)の数は平均値として『1ネタ/日』をクリアしときたい」と言う密かな野望(?)を抱いてるワケだ。

まぁ、2006年6月18日~今日で470日で、記事数が…808個?なので…あれ?電卓は?
1.7ネタ/日か?
まぁ、『1日平均、1ネタ以上』はクリア出来てるけどね…(って数が偉いと言うワケではないのも重々承知してますが…終身打率3割とかとは全く別物だけど、何となくそんな感じの目標は持とうかな?てな感じで…←「何となく」がミソ)

って事で「今の俺は解き放たれたプロメテウスだぜ!」と、フィッシュバーン的な気持ちが軽くなって浮かれてるのが、何年か先読み返した時に解るかな、俺よ?(この後、実はとんでもない事が待ってるとかか?←禁則事項です?)