五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ロシア vs イングランド(10月17日分)

               イメージ 1
ユーロ予選、出だしで躓いたのに気が付けば予選突破リーチ!
イングランドはこの試合に勝てば予選突破決定!
ロシアはこの試合に負ければ予選敗退決定!
と言う、それぞれがテンパった状態なので見所満載かな?と期待してたけど、イングランドは割りと「引き分けでも良いかな?」モードらしい…うーん、結局そこがポイントになるのか?

兎に角『引き分けでも良い』と言う感じで、攻撃はルーニーオーウェン任せで後は守備と言う感じ。
放送中も清水氏が散々言ってた様に『ボックス内にウジャウジャ』な状態。
               イメージ 2
そんな状況下でルーニーオーウェンでキッチリと先制するんだから…羨ましいと言うか、やはりこんなFWが居ないと『この戦術』は成立しない(日本には無理)

これで計画通りになって…で当然ロシアは前の枚数を増やし…書いてて気が重くなる…パブリシェンコに2点も入れられた…。
まぁ、あのまま守りに行くなら行くで後半頭から修正しても良かったのかなぁ?←これまた清水氏が散々言ってた様に、イングランドの左サイドから攻められ続けてたし

結局『予選突破決定!』どころか、これで自力突破も無くなり…やはり予選出だしのツケが回って来たか…。