五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

遅過ぎた出会い

(12月のクリスマス前の話ね)


どうしてもっと早く気付かなかったのだろう。

こんなにも近くで僕の事を待ってくれていたのに。

もう会えない…もう他の人のモノになってしまった…せめて、大切にして貰える事を祈る事ぐらいしか、今の僕には出来ない。




と言う事で、何の話だよ?…コレら(↓)
               イメージ 1
って、またコンビニのオマケ商品かよ…



ローソンでキャンペーンをやってて…くっそー!もっと早く気付いていれば、全部集めたかったのに…
もう会えない=入手出来なかったのが
TAKATA-NSXEPSON-NSXZENT-SC,Forum Eng.-SCの4台…少なくともTAKATAとZENTは欲しかったな…俺の知らない他人のモノになってしまった…。

近くにローソンは結構有って…でも、正直ローソンよりもサークルK・サンクス派なんよね。

っはぁ~!やっぱりマメに色んなコンビニを覗かないとアカンな…(しかし、飲みたくもない缶コーヒーが大量にストックされてしまった…)