五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

癒しアイテム 第四弾

つーか、何個買ったんだよ俺?←ホント無駄遣いし過ぎだって!(抑えきれないGr.Cへの衝動って事だ)
と言う事で、今回はQ-MODELじゃなくってEBRROの…

               イメージ 1
    NISSAN R88C ♯23 1988LM

形的には『かなーり好き』で、今回手に入れたR○○シリーズで無理矢理序列を付ければ、R88C>R90CP>R89C…かなぁ?
取敢えず、前からでも後ろからでも(畑中葉子?)カッコいいけど、一番好きなアングルは

               イメージ 2
このアングルから見たリアフェンダー(?)の盛り上がりのライン…うーん、寝てみたいby三船敏郎
あと、お尻がスパッ!と切れてるトコ←ポルシェ956とかで後ろまで『しゅる~ぅ』と伸びてないトコ(R90CPもそんな感じ←アレはアレで好きだけど)…って事で、R90CKのお尻も好みの『スパッ!』系だ…やはり買おう!(流石に今月は無理…と言うか、今月も始まったばかりですが?)
まー、でも、成績としてはねぇ…それでも…何度も書くけど、形は大好き。何と言うか『未だCカーとして洗練されていない』と言う様な無理やり感と言うか、エグ味が有ると言うか…。
技術が確立され切ってしまう前(とは言え、この当時の前には956で一応完成形になってたか?)の試行錯誤の頃って、車夫々に個性が有って楽しい。