五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

こう言うの好き

イメージ 1

水間に来てます。

ちょいと前にNHKの地方局製作(『ちょっといい旅』てタイトルだったかな?)で取り上げてた水間鉄道が有って…昼間は特にだろうけど、このゆったり感が(・∀・)イイ!

Nゲージとかやりたいけど、こんな感じのローカル線ちっく(ゴメンよ)なのが作りたい←レイアウトの話ね

まぁ、実際は気動車でのレイアウトになると言うか、架線の柱(?)をケチれるし2~3輌編成の方が車輌代も浮くしね(置くスペースも比較的小さく済みそう←最大のメリット)

Nゲージは兎も角として、折角来たんで『光るDXトレインセット』とか何か無いかな?と思ったけど…流石に水間鉄道は無いみたいで…残念…てか、そもそも水鉄が『スルっとKANSAI』に加盟してないよな?(おもちゃ欲しかったのか?イイ歳して…うん!)