五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

懺悔と言うか告白(怒り任せだけど)

6月の放送スケジュールをプリントアウトしてなくて、さっき見てみたら…STLの試合が全然無い(まぁ、予定上は3試合)。
しかし、数少ない放送予定の内、6/15の分はFLA@TBに変更されてる…なんじゃそりゃ!と思ったら、昨日の時点ではまたSTL絡みの放送に戻ってた…文句書いて来たのが利いたかな?(でもコメントは掲載されず)

イチローが嫌い(オリックスの頃から)だから、SEA絡みのカードはずっと見てません。
NYYが嫌いだからNYY絡みのカードも見てません。
BOSも嫌いになってBOS絡みは見なくなりました。
福留も嫌いなのでCHC絡みは…昨年迄見るの好きだったけど見れなくなりました。
黒田を追い掛けるスカパー!の放送プログラムに頭来て、LADも見なくなりました。

唯でさえ見たくないチーム,選手が増えて来てて、そのくせ『日本人選手中心に放送』された日にゃ見たいと思う試合が無くなって行く…スカパー!のブログにもコメントしたけど、スカパー!を批判する意見になるので承認されずコメントは闇から闇へ…。

もー、そろそろMLB中継もウザくなって来たので、MLBに代わる何かを探さないといけない時期かも知れないね。