五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS - LAA(9月8日分)

tbs SPORTS(全国放送?) 神尾+豊浦=日本語ON

チーム 先発 R H E
LAA J.ソーンダース 3 8 1
CWS J.ダンクス 2 5 0

   イメージ 1   イメージ 2
8△、1アウト満塁でライトへのファールフライ…『1アウト』ね。
ココでダイが捕っちゃって、当然3塁ランナーはスタート(タグアップ)→悠々セーフ!でLAAは1点勝ち越し。
コレが決勝点になり…アウトカウントを間違えてたワケではなく…意味の解らんプレーと言うか…まー、別に良いけど…と言うのも、どーもCWSは応援し難いと言うか…そもそもユニホームがNYYに似てて×←NYYがぱくtt…インスパイヤした可能性も有るのか?
あと、この人(↓)
                イメージ 3

   イメージ 4   イメージ 5

   イメージ 6   イメージ 7

この試合でVTRが出てたけど、現地8/24。挟殺プレーで自分から相手野手にぶつかって行って、その上「やられた~!」とワザとらしくコケる→走塁妨害をアピール。
実に男らしいプレーで胸クソ悪ぃ~!サッカーでもダイブ行為はカードが出るのによ…まぁ、往年のオルテガばりに『池田屋の階段落ち』みたいな転がり方なら笑ってやるけど。
この前見たCWS@MINでも引っ掛かるプレーをして、そこから逆にMINの気合が入って逆転劇てのも有ったな…何かね…まー、もー、いーや(悪口は書くな?)