五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TB - MIN(9月20日分)

FSN FLORIDA(TB向け)→途中からESPN(全国放送) 節丸+椎葉=日本語ON

チーム 先発 R H E
MIN N.ブラックバーン 1 7 2
TB E.ジャクソン 11 10 0

と言う事で「スイッチが入った!」…と思ったんだけどなぁ…

               イメージ 1
今日も1▽からピッチングコーチの出番…もう、コレばっかりと言うか、立ち上がり悪過ぎ(泣)
結局ブラックバーンは前回見た@BAL戦同様にベルトの高さの球が多く、それをフルボッコされてKO!
確かにCWSとの3連戦を残してるけど、そこで逆転出来るゲーム差に留めておきたい…まぁ、解り切ってる話だけど。

明日もMIN@TBが放送されるので…やった!と思ったら、スカパー!の思惑はあくまでも『TBのポストシーズン進出決定!』を伝える為みたいで…もう、TBベタ褒めウザイよ…単にウチのエラーを「岩村が相手のミスを誘う!」とか何とか…あと『赤ひげ』はスピージオな、節丸君よ(でも、スカパー!MLBライブに出始めた頃はホントにダメダメなアナウンサーだったけど、その頃に比べたら成長してる…よな?)