五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

やぁ、やぁ、やぁ、ドーム、ドーム、ドーム、高橋けいz…札幌ドームで 御座います!ってネタが判る年代?

イメージ 1

札幌観光と言っても、何を見に行けば良いのやら…『たけちゃんマン』でも歌われたススキノ?
清廉な自分(?)には無縁なトコなので、取敢えずは『札幌○○』で浮んだのが札幌ドームへ行こう!と。

最初はコンサドーレと言うか「ゴン中山を観に行きたい!」と思ったが、残念ながらアウェイのヴェルディ戦(昨日かな?←だから札幌入りをズラした)。
「だったらファイターズ?」(失礼)と思ったが、野球やってないでやんの。
で調べたら、見学コースが有るとかで今回来た。

でも早過ぎた?