五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

時計台の下で遭って、始まる恋も有ったらしい←都市伝説だよな?(それ も昭和の)

イメージ 1

BGM:恋の町札幌

と言う事で、『日本三大がっかり』の多分2位なトコ。
1位の『はりまや橋』は、遊びだけじゃなく出張でも散々行ったけど、コレで2位のトコにも来れた。
3位は…どーも諸説有って、逆に「我こそは~」的な事になってるっぽい?
無理矢理に『日本三大~』とか決めなくても良いんじゃね?

とか思ったが、そんなにガッカリなモンじゃない様な?
あまりに『ガッカリ』『がっかり』と聞いてた分、「それほどでも無いんじゃない?」的な感覚だろーか?