五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

坂の下に見えたこの街に -Downslope

イメージ 1

まとまぁた金(とストレス)を貯め♪
一人(この)街へ来る事が
新しい夢の中 歩いて行く事だからぁ~♪

と言う事で、坂道多いのー!って判り切った事だけど。

で、坂道に暮らす生活の知恵と言うか、多分常識レベルであろう『ハンドルを切っとく』事。
正直、高速での作業車やら高機が止めてる時でしか見た事無い。
しかしココでは、止まってる車の殆どが『ハンドルを切った』状態。
それだけじゃなく、ミッション車はバックに入れてた…教習所で言われた気もするけど、やった事無いよ。

ま、ココの住人になったら、忘れず実施しまっさ♪