五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

まおゆう魔王勇者 3 聖鍵(せいけん)遠征軍

イメージ 1
イラスト:toi8
単行本:377ページ
言語:日本語
ISBN-10:4047270970 
ISBN-13:978-4047270978
発売日:2011/4/28
 
て事で第3巻なんだが…もう、読んでてしんどかったと言うか、萌えな情景とか有ったか?
つか、あまりに人死にが多く…それも凄惨な話が多かったので…傭兵の親分なんて、アッサリとあぼーんしてるし…せめて、助けた女の子と再会させてやりたかった。
 
あと、やはり女騎士がウザく感じると言うか、もう勇者は魔王のなんだから、あとから「実は私…」とかで契ろうとか、NTR属性無いどころか、SSでNTR展開になったら読み続けられなくなるんだよ…。
オマケ(?)に、最後の碧の広間の話って…ずっと先、勇者も死んだ後に残された魔王が…って描写なのか?
NTRもダメだけど、鬱エンドもダメなんので…ままれ氏へのお礼兼お布施目的なんだけど、次の4巻を読むのが…あまり楽しみではなくなって来た←だったら読むなよ!なんだけどさー。