五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

無事に戻って来られた

イメージ 1

今の鈴鹿のレコード知らないが、その何十倍も掛けて一周した(下手したら、100倍か)。
テレビ、車載カメラ、勿論コースサイドからも、一通り行ける・見れる範囲で、コースの感じは掴めてると思ってた…が、自分の脚で一周したら、思った以上に高低差が有ったり、結構ブラインドなコーナーも有ったりで、しんどかっただけの価値は有ったと言うか、今後テレビやらで鈴鹿のレースを見る時に、今回得た感じが役に立つと言うか、手助けになるの間違いなし!と言い切って、大丈夫だよな?