五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ハレ晴レフユカイ

イメージ 1

今日も暑くなりそだな…。
土地勘無いから、スカイツリーがアッチに見えるのが、今一納得行かない。


朝飯を下で食べてた時、TVで『年の差婚』の特集(?)が流れ始めた。
それ迄、特にTVに注意を払ってなかった周囲の人達が、一斉にTVに集中する光景が笑えたと言うか、みんな男だのぅ…と。
ホテルの監視カメラに映ってないかな?
映ってたら、何処かにうpして欲しい。

今日は1日丸々講習。
終わったらさっさと帰阪。
月曜日なら前日早目来るとか、週末なら余分に一泊して、お上りさんなツアーも組めたのに、こんな普通の日にしてくれて有り難い話。

昨日の飛行機は、富士山が反対側で見えず、今日は暗くて見えないだろう。
つまんない話だ。

もうエー加減、大阪で講習してくれても良いんじゃないのか?