五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

これらが目的でした

イメージ 1

イメージ 2

と言う事で、特にデキ11とか言うのは、色んなブログで『変態』扱いを受けていて…だからか?この妙な親近感は?

あと、えちぜん鉄道のは遠くからだったけど、こっちは各々に割と近くから見られて、期待した通りだった。

子供の頃、丁度ブルートレインのブームで、子供向けの『鉄道大百科』で、後ろの方の地方鉄道のページには、こう言う凸型の小さい電気機関車が載ってて、そう言うのも大好きだった自分ての思い出した。

コレ系を見に行くプランとか、そう言うのも良いかなー?と、次の機会には考えてみる。