五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国チンチン電車紀行 #3 福井:福井鉄道(旅チャンネル)

福鉄キタ(ryと言う事で、やはり最初にクローズアップされるのが
 
イメージ 1
 
自分もコレ撮りたかったんだけど(福井駅前駅で)、ココでは撮れなかったと言うか、朝一に来たのがコカコーラのヤツで、『ちっ!』とか思ってしまったわけだ。
 
 
で、自分は時間の制約も有って、スルーしてしまってた武生周辺も周ってはって、「今度行く時は~」と思わせてくれたので、「次回は『えち鉄』メインで!」と考えてたのに、ある意味嬉しい悲鳴的な情報だったりする。