五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急255 ♯9(鉄道ch)

ゲストにホリプロの南田さんが出てて、この前の『プレゼン大会』で爆笑させて貰ったので、今回もそう言うのに期待してたんだけど…あれれ?な感じだった。
 
ニュースに『寝台特急 日本海』がダイヤ改正で…と言う事で、拙いよなぁ…仕事休んで乗りに行くかぁ?
 
鉄道アイドルユニットだっけ?>『ステーション♪』。
未だに決めポーズの指先が揃ってなくって、「それでイイのか?」と疑問に思う。
つか、そんな普通の指差呼称じゃなく、複数居るんだから『智頭急行ジェットストリーム指差呼称』みたいなの、振り付け氏にでも考えても貰うべきじゃね?
 
つか今頃気付いたんだが…4人だったっけ?
イメージ 1