五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の東へ西へ!私鉄沿線何だこれ? #5 東急目黒線(旅ch)

イメージ 1
やはりエロ成分が増量中!って感じ…つか、狛犬股間に注目する人とか、全国にどれぐらい居るんだろう?
番組中、狛犬へ雌雄でペアって事を言うてはったと思うけど、それすら知らなかったわ俺(どっちも雄だと思ってた)。
何て言うか、見る度に『町田マンセー』って感じで、この人のファンと言うか崇拝対象になりつつある。
 
 
で今回、その町田さんの隠れ家にカメラが潜入…
イメージ 2
チンチン電車』のオープニング(?)に毎回出てた、正露丸コレクションやら、缶ジュースの缶コレクションとかも紹介されてた。
そんな大きな建物でもなかったけど、隠れ家/アジト的な感じで、更に崇拝に拍車が掛かるな。
 
『ペコちゃんの定点観測』てのも出て来て、20年に渡り同じトコのペコちゃんの衣装を撮り続けてたとか…普通の人じゃねーよ…でも、それが本になってるんだから、『継続は力也』てのも正しい話だな←ちょっと意味違うんじゃね?