五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

RACERS vol.12 理論×「ホンダらしさ」から生まれた4ストV型5気等 '02-RC211V 【大型本】

イメージ 1
ムック: 97ページ
出版社:三栄書房
ISBN-10:4779614082
ISBN-13:978-4779614088
発売日:2012/1/24
 
取敢えず、GPを見なくなった頃の車なので詳細は全く知らなかった(精々『V型5気筒』な事くらい)。
タイトルにも有る様に、正に『ホンダらしさ』を感じさせる5気筒だけど、書かれてた様に5気筒が4気筒と同じ最低重量規定だったのには、なにやらキナ臭さも感じたりするんだが?
 
あと、実験段階でも作られ、完成後も車の傾向として『モトクロッサーっぽいコンセプト』ての、これまた全然知らない頃なんだけど、『ロッシの脚出し』てのはコレに乗って、「『モトクロッサーっぽいし…』で始めたら意外と効果有ったww」って事じゃ無いのか?…ま、時期的に符合するのか知らんけど。
 
宇川選手について…全日本の現役時…と言っても、HRC入りして以降しか知らないけど、どーもその頃からあまり好きじゃなかった。
一度、鈴鹿のホテルで聞いたFMの中で、ちょっとイイ話も有ったりで「今後は応援しよう!」とか思ったけど、やはり好きになれず仕舞いだったな…なんとなく、レーススタイルが好きになれなかったのかな?とも思うけど、彼がどんなレーススタイルだったかも思い出せないし、判らんと言うか…向こう行って英語のインタビューと日本語のインタビューで、言ってる内容が違っててムカついたのしか記憶に無い。
て事で、割と宇川選手関連でページが割かれてたけど、その部分は『やはり』面白くなかった。