五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

いただきます!@はやぶさ

イメージ 1

と言っても、もう食い終わったけど。

と言う事で、はやぶさ車中。
取り敢えず、当たり前なんだけど『東京駅は新幹線だらけ』で、甥っ子達なら、色々な新幹線が見られて大喜びするだろな…つか、自分も大喜びでこっ恥ずかしい?と思ったら、はやぶさ入線後の先頭車付近は、かなりイイ歳した男性による、はやぶさ撮影会になってたので、そんなに恥ずかしがる必要も無さそうで、ちょい救われた。

で、食事が終わると『一服』したくなるのが、喫煙者の習性。
「喫煙ルームは何号車かな?」と思ったら、そんなの端っから無いのね…ま、仕方無い。