五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

シャア:「上段では無いっ!」  アムロ:「大尉!ウッディ大尉ぃぃっ !!」

イメージ 1

と言う事で、念願の“寝台特急日本海』の「上段ではない」A寝台下段。
コレでリベンジは、取り敢えず完了と言うか、最大の目的だったワケだが。

今回も切符の入手でお世話になった人へは、お土産持って買える也。
でも、ホントならこの辺り(青森手前)の景色、昼間に見ておきたかったんだが…まぁ、一昨年の夏には見てたんだけど。

ただ、午前に淀川を渡る日本海を何度か見てて、「畜生、羨ましいぞ!」とか指を咥えると車の運転が疎かになるので我慢してたけど、ハンドルを握る手に力が入ってたりしてたので、今度は自分が羨ましがられる側だぜ!と。

つか、今、猛烈に『日本海』のNゲージが欲しいんだが…「乗車記念に、この度発売されるKATOのEF81と日本海セット+増結セットを特別価格で、車内にて受付中~」とかされてたら、確実に財布かが目減りしてたな。