五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

軋ぃむベェドぉの下でぇ♪

イメージ 1

…優しさ持ち寄る相手が居ません…て、そう言えば会社の人に「彼女と旅行でしょ?」と何度否定しても信じて貰えなんだ。
あれってある意味、セクハラじゃねーの?つか、『日本海乗る為に』て知ったら、呆れはるだろな…。

で取り敢えず、念願の下段に居るワケだが、上には他人様が寝て居られる。
まぁ、当たり前の事なんだけど…寝返りに至らずとも、何か重心が移動しただけでもベッドが『ミシミシ』と軋む。
別にそれが気になるとかじゃなく、自分が以前上段に乗った時、下に居てはった人は「ミシミシと軋むなぁ…」と、思ってはったんだろうな…とか、今頃に気付いた←だって事実上、初めての下段だもーん♪