五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

予約したったwwww

イメージ 1
 
と言う事で、『日本海』と名前が出ていた雑誌、それなりに買って来た(し、読んだ)。
 
で、本では飽き足らず…3月に出るKATOの
 
・EF81 一般色 敦賀運転派出
・24系寝台特急日本海」 6両基本セット
・24系寝台特急日本海」 5両増結セット
 
を予約した…あ、EF81は2両…って、Nゲージ走らすモン持ってないっちゅーのにどーすんの?って話だけど、まぁ、届く頃にスターターセットとか、そう言うの買っときゃ良いんでしょ?と思ったら、「もしもフル編成にしたら、全長何メートル?」と言う事で…どーすんだよ?どこにレール敷くんだ?
 
取敢えず、用地買収と言うか、何処にレール敷くか?から考えないとダメだ。