五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ココ迄のあらすじ

イメージ 1

と言う事で、唐突に(でもないが)札幌。


伊丹→新千歳(ANA)→札幌(JR)→大通(地下鉄)→すすきの(市電)→ラーメン横丁(徒歩)→交通局(市電)→大通(市電)→札幌(地下鉄)

交通局は書いたので、それ以外の話。

取り敢えず、札幌についたのがお昼前で、昼飯時に交通局へお邪魔するのもアレなので、自分の昼飯も済まそうとラーメン横丁へ。

正味な話、歩いた方が早かったが折角なので市電で行く。
コレが結構スローライフと言うか、安全運転なので予想外に時間が掛かった。
で、『ラーメン横丁』。
既に13:00を過ぎてたが、結構一杯で…妥協して空いてるトコ入った…『空いてると言う事は、そう言う事』と言う…ま、仕方ないね。

で交通局へ行き…朝の飛行機でも、気が付いたら着陸してたと言う、疲労が隠せない状態で、交通局の後ドッと疲れがでたので、デイユースのBHをとって、シャワー+3時間の仮眠。

寝台急行乗る為に仮眠と言う、本末転倒も甚だしい話だけど、今回は旅行と言うより『乗る為に来た』ので、コレも本人は納得ずく。
さて、残り時間をどう潰す?