五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子バレーボールWGP 日本vsトルコ(6/9分)

BS-TBS 吉原+朝夕
 
イメージ 1
井上選手が戻って来たんだけど、リハビリ試合って感じだし竹下選手はベンチ。
佐野,木村の両選手はベンチ入りすらせず。
正直『Bチーム』って感じ。
 
となれば本来、「いっちょエエとこ見せたるで!」的な、アピールの場面になるはずなんだけど、全くそう言うモノと言うか、戦う姿勢が見えて来ない。
確かにトルコは強いんだろうけど、何か戦う前から言い訳が用意されてるみたいな、そう言う雰囲気の試合。
放送でもストレート負け直前の20-23で実況が、「ようやく日本の身体が動いて来ましたっ!」と叫んでたけど、それって褒める要素か?
「今迄寝てたんかっ!」って事で、真鍋さんになってから過去最悪の全日本を見た。
つか、狩野選手ダメなんじゃね?
コレでメンバー入りする価値無いでしょ。