五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.5 アルゼンチン(J-SPORTS 4/27~29分)

イメージ 1
冒頭に衝撃的なニュースとして「ラトバラが~」と言われた時、「遂に解雇か!?」と焦ってしまった…『単なる怪我』とか書くと怒られそうだけど、マジ解雇じゃなくて良かった…しかし、最後に車が止まったとは言え、ソルドの好走見たら「いつかそんな日も?」とか、そう言う心配されるぐらい、彼は立場は微妙じゃないかな?
 
で、全体としては…もうフォードが勝負にならないと言うか、ペターはいつもの速い→事故る→追い上げと言う、マッチポンプな展開で、ソルドは仕事人として結果残さないとダメだから、シトロエン同士の一騎打ち。
となれば、早々にシトロエンは『発動!』…SS9で?
シトロエンが速過ぎるのか、フォードが対抗足りえてないのか?で言えば、モロにフォードが戦犯。
今更ながら「ミッコ残せてたら…」と思う。
 
何か、『古賀っち写真館』だけが楽しみと言うのもなぁ…別館じゃなく、コッチで枠拡大しても良くね?