五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.9 アイオワ(GAORA 6/24分)

武藤君まじかよーー!って事で、やはり雨男じゃないか。
ま、今回も待ち時間の間、楽しいトークが聞けたので良いんだけど。
 
で、前戦のディクソンへのペナルティが『ミスジャッジ』だったと、IRL側が認めたんだとか…今更だよな。
話にも出て来てたけど、ドライバーはペナルティを受けるけど、ミスジャッジした審判側は、何らかのペナルティを受けるのか?
その辺を明確にしないと不公平だよな。
 
 
でレース。
イメージ 1
ポールのダリオがフォーメーションラップでエンジン壊れた…ホンダだっせー。
イヤ、何度も書くけどホンダ贔屓じゃない。
でもなぁ…あまりにトラブル出過ぎじゃないか?
 
「あーぁ、シーズンはパワーの独創だな…」と思ったら、そのパワーがクラッシュするし…つか、ペンスキーどうしたの?
ヴィソがエライ怒ってたけど、怒るのも無理は無いと言うか、無線指示の不手際っぽいのが多くない?
 
と言う感じで、「こーれはヒンチにチャンス!」と期待した!
期待したんだけども…あーぁ。
 
で、次はマルコに期待した←ハンターレイってあまり好きじゃない
しかし…あーぁ。
結局ハンターレイの連勝か…しかし馬鹿ウケしてた『マルコへの配慮したウィナーインタビュー』。
そこ迄ビビリ入るなよと言うか、ビビリ入るならするな。
やったんだったら胸張っとけ!って事で、マルコだって昨年のアイオワじゃ、カナーンにお小言を込めた祝福されてたんだから、別に良いんじゃないの?
しかしこの流れで、ヒンチクリフの初優勝を早く見たいな。