五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ぐるり日本鉄道の旅 ♯1 大糸線(鉄道chと言うか元はBS日テレ)

コレ、いつ頃の番組なんだろう?
と言うのも、物凄く『全国百線』とか『絶景の旅』に似てるんだが…???
最後には『旅の想ひ出』と言う、『全国百線』で言うところの『旅のおさらい』と瓜二つなコーナー迄有る。
こーれはもう、どちらかがどちらかの番組を…えー、インスパイアされて云々と言う事なんだろうか?
取り敢えず、大糸線キハ52が走ってて、こんな色
イメージ 1
走ってた頃…と言うだけでは、自分にはさっぱり年代特定が出来ない。
まぁ、おいおい見ていけば、番組の取材時期も判って来るだろう。