五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

知っトク地図帳 第5回鉄道(NHK-Eテレ)

昔で言うところの『教育テレビ』の教材番組…なんだけど、水道橋なんたらってのが出て来て、中途半端な事をしてる。
つか、中央司令室の人に
イメージ 1
とか話し掛けて完璧無視され…何?「ココで教室では生徒達にウケるぞ!」とか思いながら、番組作ってるのかスタッフは?
実際運行中なのに、一体名に考えてるんだろう?
 
番組自体、小学校高学年~中学生辺りが対象になるんだろうか?
それでも自分にも、結構面白いと言うか、へー!てのは有ったりした。
ただ、水道橋なんたらを起用する狙いが、今一つ理解出来ません…と言うのが感想。