五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない 2 【文庫】

イメージ 1
著者:豊田巧
イラスト:松山せいじ
文庫:256ページ
出版社:小学館
言語:日本語
ISBN-10:4094513558
ISBN-13:978-4094513554
発売日:2012/7/18
 
知らない間に2巻が出てた(Amaz○nも、おすすめして来いよ)。
 
取り敢えず普通に読み終わって、そのまま2周目も読んだ。
この先、美優のお父さんの話(それも恐らく悲しい話)が出て来るんじゃないか?て思わす、そう言う台詞も出て来たので、多分3巻も出るんだろうし、買う心算で居てる。
 
ただ、不満点も有って…まぁ、ラノベ主人公共通なんだろうけど、主人公:俊が禅寺のお坊さん並に紳士と言うか、普通、健康な男子高校生が、美優にあんな起こされ方して、普通に起きる事が出来るのか?
まぁ、エロ小説じゃないんだから仕方ない…ついでながら、その起こすシーンの挿絵が有れば…有れば何だよ?(イヤ、使えるかな?って←何に?)
 
挿絵絡みでもう1個。
ロリ巨乳設定の栗原さんが、あまりに巨乳キャラとして描かれ過ぎ。
コレも挿絵の人が巨乳好きだから仕方ないんだろうけど、あまりに限度を超えた巨乳表現は、不快感を覚えてしまう(鉄娘な3姉妹の長女でも、そう言う風に感じた)。
自分がヒンニュー教徒な所為も有るんだろうけど、P.241の挿絵とか巨乳キャラじゃなく、単なるデブキャラにしか見えないのだが?
あとは、くれあさんのお嬢様設定が行き過ぎで、あれだけの高級食材はどう入手されたのか?とか有って、この先財布キャラ確定っぽくて嫌。
 
とか言いながら、面白かったし、美優は可愛いしで、早く3巻出せ!てのが現在の心境。