五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道ひとり旅 ♯16 (鉄道ch)

イメージ 1
アホな話だけど、以前NHK-BSで『ローカル線の旅』っての見て、「行ってみたい」と思った谷汲線とか、とっくの昔に廃線になってるじゃないか←自分が知らなさ過ぎるだけだが
つか、あの番組の放送の時、廃線になってるトコはキチンとテロップ出てたから、谷汲線は今でもあんな雰囲気なんだと思ってしまってた。
何度も書くけど、確かに自分の不勉強だが…ちょっとNHKに恨み言も言いたい様な…まぁ、実際に行動して無い分、実害は出てないんだけど。
 
ま、それも含めて今回の回は、前回の♯15よりも収穫が有ったと思う。
特に収穫と言うか、コレの為に行きたい!と思わせた
   イメージ 2   イメージ 3
行けたら絶対に食べに行こう。
結局のところ、こう言う番組見てる時でも『乗るだけ』の時は、あまり燃えないと言う事が判った感じ。