五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯78(tv-asahi ch)

   イメージ 1   イメージ 2
前々から思ってたけど、何気に涼花ちゃんの写真のセンスが高い…少なくとも南田さんよりは。
なモンで、是非ともこの番組のDVD化の暁には、特典として涼花ちゃんの番組未公開写真作品も、BGM付きで見られる様にしてくれないかなー!とか、また意見/感想を書くチャンスが有れば書いとこ。
 
 
とは言え、南田さんだってコンデジでこんなの撮るんだから、「腕上げてますねー!」と涼花ちゃんに言われるだけの事は有る…よな?
イメージ 3
はまなす』乗ってくるぞー!…11月に…って、未だ切符入手出来てないけど。