五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

しあわせ鉄道紀行 はつらつ鉄道ガール(NHK札幌)

こんな番組やってたっけ?
調べたらNHK北海道ではレギュラー番組としてやってるっぽい。
たった10分の放送だけど、それでも今迄の放送とかのリスト見たら、自分は見たくなる内容ばっかりだったので、コッチでも放送してくれたら良いのに…と思った。
 
で取り敢えず、最初に採り上げられてた女性車掌さん。
イメージ 1
札幌発旭川行きのスーパーカムイに乗ってはった。
今度の11月、コレにも乗って来る予定なので、検札に来てくれたら嬉しいんだけどな(でも「TVで見ましたよ!」とは言い難いな)。