五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今夜の寝床

イメージ 1

と言う事で、急行『はまなす』カーペットカー。

それも『2階』だぜ!
寝るの!?
寝られるの!?
寝てても良いの!?

ま、函館迄は『当然』起きとくけどねー♪
って、寝付けない理由は他にも有るわけだが…。


夜行列車の連チャンてのは、ある意味では僥倖だった。
考える時間も有るし、泣いてても周りに気付かれずに済む。
まぁ、「よく鼻をかむ奴やな?」くらいで済んでるだろ?

つか、トンネル区間だから送信出来ぬ。
もぉ~、いっつもメール打つの遅いんだからぁー!(プンプン
ってコレ、もう本チャン部分に入ってんの?と思ったら、海底駅過ぎたっぽい。
だったら送信可能になる迄、未だ未だ時間掛かるな。