五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

この先どうなるの?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

と言う事で、スーパー白鳥で帰って来た。
朝も乗ったし、初めての函館の時もコレで行ったハズ。
なモンで、何月気に入ったと言うか、Nゲージとか欲しくなった。

でも、新幹線が函館迄伸びたら、どうなるんだろう?
つか、立場なくならね?

しかし、今回の旅行では結構特急/急行列車に乗ったな(まだ、明日の大トリが控えてるけど)。
今迄は国鉄時代の車両が好みと言うか、子供の頃にも走ってたのに郷愁を感じてたけど、新しいのも良いよね!と思える様になったのは、結構な収穫だったと思える。